【6/6】浜北森林アスレチック:みかん倶楽部体験レポート

今回は、久しぶりに体を動かそう!ということで、浜北森林アスレチックに行ってきました。

受付で貰ったゼッケンをつけたらスタート!

このアスレチック、結構本格的なんです。普段運動不足の私には、なかなか難しい。。

アスレチックと行ったら子供のイメージでしたが、なめてましたね…。

そんな苦戦している大人を尻目に、小学生、いや、幼稚園かな?

子供たちにどんどん抜かされていきます。。

本気出せば余裕なんだからね!(苦笑)

このアスレチック、全体的にどれも高さがあるんですよ〜。

森林の中でこの高さにくることって上あまりないので気持ち良かったです!

水上の遊具もあるので、ドキドキハラハラしながら進みましたよ。

だって、落ちたらビショビショですからね…。

「頑張れー!」とか、「そこに足をかけるといいよ〜。」なんて声をかけながら、童心に帰って思い切り楽しみました。

このアスレチックはかなり広くて、その数なんと40種類!

スタート時はみんな元気で「やるぞー!」って気合が入っていたのですが、ゴールの時はもうヘトヘト。

 

アスレチックが終わった後はなんだかみんなで戦友気分(笑)

いやー、やりきった。

たっぷり動いた後に、お昼をのんびり食べましたよ。みんなでイベントを共有して、ご飯を食べるから自然で会話も盛り上がりましたね!

みかん倶楽部では、参加者の方同士でイベントの企画を立てて全力で楽しみます。

いろんな活動を通して、仲を深められるから楽しいですよ。

あなたもみかん倶楽部で一緒に素敵な出逢いをしませんか?