4/21(日)カフェ婚活♪豊橋市はなやさい【愛知県東三河】

オシャレな空間で落ち着いたパーティーでした♪

こんにちは。運営スタッフの太田です。
みなさん、治一郎のバウムクーヘンご存知でしょうか?
実はその名称が変わって「きみのまま」というのになっていたことを偶然知りました。
変える事で色々な化学反応が起こるかなと感じますが、なかなか変えれないものですよね。

詳しくは知らないので製品自体も変えてきてるかもしれません。
婚活も同じように変える事は大変でしょうけど、何か違ったキッカケになるかもしれませんね。

さて本日は、愛知県東三河、豊橋市のはなやさいさんで開催された婚活パーティーの様子です。
男性7名、女性5名の方にご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介から。

参加者全員と、自己紹介カードをお互いに交換しながら約2分間の自己紹介をしていただきます。
自己紹介カードを見ながらお話ししますので、会話に困ることはありません。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードの番号に〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのかが、こっそり分かりますよ。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになって、会話を楽しんでいただきます。フリートークもありませんので、ひとりになることはありません。

美味しいデザートで、緊張もほぐれてきますよ。

本日はデザートこちら♪

 

さて、本日のパーティー、グループトークでは食べ終わったデザートを男性が女性達の分も片付けてたり、
全体的には落ち着いてじっくりとお話をしていた印象でした。

 

さて、気になるマッチングは1組でした♪

おめでどうございます!

ご参加いただきありがとうございました(^^)

これから開催されるパーティーはこちらをクリック♪

【豊橋市】30代40代の朝婚活パーティー

5/6(祝月)9:00 ガトーフルール

【豊橋市】会場貸切!30代中心のカフェ婚活パーティー

5/12(日)15:00 ストウブ