4/22(日)豊橋市オモチャ【愛知県東三河】

マッチング率66%!女性半数以上の方が出会いのあったパーティーでした!

こんにちは、運営スタッフ山崎です。
今日は4月とは思えないほどの気温でしたね
我が家、毎年冬はコタツがあるんですが、今日の暑さで、コタツと扇風機が同時に出る所でした。このお天気を利用して、今日はこの仕事の前に洗濯とコタツの片付けをしました!おかげで部屋の中もスッキリ!!

さて本日は、愛知県東三河、豊橋市のオモチャさんで開催された婚活パーティーの様子です。
男性8名、女性6名の方にご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介から。

参加者全員と、自己紹介カードをお互いに交換しながら約2分間の自己紹介をしていただきます。
自己紹介カードを見ながらお話ししますので、会話に困ることはありませんよ。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードの番号に〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのかが、こっそり分かりますよ。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになって、会話を楽しんでいただきます。
フリートークもありませんので、ひとりになることはありません。
美味しいお食事で、緊張もほぐれてきますよ。

本日はこんなお料理でした。
オモチャ豊橋さんでは、数種類のパスタをお楽しみいただけます。

ここオモチャさんの楽しみは、デザートをご自分で作って召し上がることができます。
ここでも会話のきっかけができますね♪
みなさんとても上手につくられていましたよ(*^_^*)

さて本日のパーティーは、最初お席に着いた時は控えめだった参加者の方も、1対1、グループトークと段階を重ねる度にとても仲良く気さくにお話されている様子でした。

1対1では、男性の方で「ヨガを始めた」なんてお話や「ここ1年くらい婚活頑張っていた」なんてお話も!ここで良い出会いがあるといいですね。

グループトークでは、「お酒のお話」や「岡崎城の桜のお話」「テレビ番組のお話」などでどのテーブルも盛り上がっていました。
中には女性の「一人旅」のお話も聞こえました。他にも「1人で海外旅行へ行かれる」なんて方も!なかなか勇気がないとできないですよね!

今日はどの参加者の方も笑顔がステキでした。

そんな本日のマッチングは4組!

おめでとうございます♪

 

【今回の参加者さんから感想をいただいたのでご紹介します♪】

「参加してよかった」「ひとりで行けるのがよかった」など女性から多くの感想を頂きました。男性からは「色々いったけど信頼できると思った」など、嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます。

また、お悩みで「服装はどうしたらいい?TOPを考えたカジュアルな服装とは?」というご質問も。
オススメの服装は、男性は、シャツやジャケットスタイルがお勧めです。襟があるほうが男性らしく印象が良いみたいですよ。女性は、パンツスタイルより、スカートがオススメ♪ 参加された男性の意見を聞くと印象が違うそうです。

持っていない方もいらっしゃると思うのでご参考まで。素敵な出会いにしてくださいね♪