5/6(日)掛川市ヴェローナ【静岡県 西部】

女性の一言にキュンとしたパーティーでした♪

こんばんは。
運営スタッフの太田です。
ゴールデンウィークも最終日ですね。
僕はこれといって予定はなかったのですが、行った思い出というと友人と縁結び神社巡りとららぽーとで占いに行ってきたぐらいです。

占いでは、仕事と恋愛について占っていただきましたが、来年が10年に一度の最高の運気だそうです。
今年も運気が上昇していて来年に向けての良い流れだそうです。
あくまで占いなので自分がしっかりとやっていくことが大事かなと思ってますので楽しみながらいこうかなというか、いけそうな感じになってます(^^)

さて本日は、掛川市のヴェローナさんで開催された婚活パーティーの様子です。
本日は男性7名、女性5名のご参加をいただきました。

時間前には全員の方が来られてスムーズににスタートする事ができました。

まずは、1対1の自己紹介から。
自己紹介カードを交換しながら、約2分間参加者全員と自己紹介をします。
自己紹介カードを見ながらお話ししますので、何を話そうかと悩むことはありませんよ。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのかこっそり分かりますよ。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになって、お食事しながら会話を楽しんでいただきます。
美味しいお食事で、自然に会話も弾みます♪
お話しが苦手な方でも、グループでの会話となりますので安心してくださいね(^^)

本日は、こんなお料理でした♪

デザートもとっても美味しそうでしたよ♪

さて本日のパーティーは、1対1の自己紹介では、最初は声も小さく大人しそうでぎこちなさを感じました。お茶も参加者さんにお配りしていたのですが、飲み終えてグラスが空になっていた方達が多くいらっしゃって「緊張されているのかな?」っと僕もちょっと忙しくお茶を注いでまわってました。

前半の1対1の自己紹介が終わり、最終的に最初の席に戻って来た男性の参加者さんに女性の参加者さんが「おかえりなさい」と一言かけられていたのが「すごくいいな」って思いました(*^_^*)

後半のグループトークでは、お料理を何度か取りに行かれた時に楽しそうに取り分けながら会話されてたのが印象的でした。
グループトークの会話の中では、「遠距離恋愛は可能か?」という内容で論議されていて、皆さんそれぞれ違った観点での意見が出ていて興味深かったです。

別のグループでは、オタク趣味な参加者さんがいて、「今ガンダムフェアと来週にホビーショーがある」という話が聞こえてきて僕もガンダム世代でしたので、ちょっと懐かしい気持ちになりました。

そんな本日のマッチングは3組でした!

おめでとうございます♪

 

【今回の参加者さんから感想頂きました♪】

  • 話が盛り上がるか心配でした。グループトークでサイコロトークがあり、話題がつきなかったです。司会の方が頑張っていました。ありがとうございます。
  • 年齢や話が下手なことが気になっていました。ネットで検索して近場だったので参加しました。よかったです。とても。
  • なかなか日程が合いませんでした。タイミングがあったので参加しました。参加して良かったです。

感想頂きありがとうございました。
その他には、「久しぶりに参加してやっぱり楽しかったです。」とご感想を頂きました。
ヴェローナさんはビュッフェスタイルのお料理が好評です。お料理と共に会話も弾みますよ♪
ありがとうございました。