4/1(日)朝婚活♪沼津市カフェデイ【静岡県 東部】

自己紹介からパーティー全体が盛り上がった、楽しいパーティーでした♪

おはようございます。運営スタッフの太田です。
4月に入りましたね。この日はエイプリルフール。
そういえば、最近全くと言っていいほど嘘ついてないです(笑)

車で移動しながらパーティーの途中で気の利いた「嘘」をいれようかと考えてましたが、なかなか浮かばない(笑)

リアル過ぎたらいけないし、、、「今日は全組マッチングです!」って言おうかとか(笑)
僕からするとそんなパーティー報告が多数ある事を信じて、そして「嘘はいけないなと(笑)」思って会場入りしました。

さて本日は、沼津市のカフェディさんで開催された朝婚活パーティーの様子です。
本日は男性10名、女性10名のご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介です。

自己紹介カードを交換しながら約2分間、参加者全員の方と自己紹介をします。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのかこっそり分かりますよ。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになってお話をしていただきます。
フリートークはありませんので、ひとりになることもありません。
美味しいパンケーキを食べれば、緊張も緩んでいきますよ(*^_^*)

女性の皆さんは自然と笑顔になっていて会話も弾んでいましたよ♪

ドリンクはサイフォンでひとつひとつ丁寧に淹れられるコーヒーと、

紅茶をお選びいただけます。
その時の気分でお選びくださいね♪

本日のパーティーは、受付時に何人かの男性の参加者さんから「今日はよろしくお願いします。」と言われました。

なんかこちらもすごく気合いが入りますね。

そんな訳で、1対1の自己紹介がスタートしました。

自己紹介では、女性が男性の趣味を聞かれて、ちょうど同じ趣味をされている方がいて、その話題で盛り上がり自己紹介の時間のほとんどを趣味の話で終わってしまい、「お互いまた後で話しましょう」というやり取りがとても微笑ましかったです(*^_^*)

グループトークでは、その自己紹介での趣味の話がグループトークで膨れ上がって、グループトークの大半の時間がその話題で埋め尽くされていたのが面白かったです。

さて、気になるマッチングは4組でした!

おめでとうございます♪

 

本日4組のマッチングされた方々がお店の外でしばらくお話をされていて、また再度カフェデイ さんにランチに戻って来られました。

朝活のメリット最大限に活かされていますね♪

次の約束も忘れずにしてくださいね。