9/3(日)藤枝市B-WORLD【静岡県】

開始から会話が弾み、男性が積極的にリードされているパーティーでした♪

こんにちは!運営スタッフの塚本です。
本日は、掛川市にランチを食べに行ってきました。
お店の名前は「ビブレサヴィ」
来週パーティー初開催のお店です。

メニューはパスタ、カレー、ハンバーグを選べる4種類のコースがあり
僕はハンバーグ、彼女は冷製カッペリーニを注文しました。
店舗も新しく、大きな窓で店内はとても明るかったです。

食事をしていると、みかん企画のパーティーに以前参加された方が来店。
ホームページを見て気になって来られたみたいです。
ワインもたくさん揃っていて夜も行ってみたいお店です。
初開催の司会は僕が担当させていただきます。
是非、ご参加ください♪お待ちしております(^^)/

藤枝市のB-WORLDさんで行われた
婚活パーティーの様子です。

この日は、男性10名、女性9名の方に
ご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介から。

参加者全員と、約2分間自己紹介をしていただきます。
お互いに自己紹介カードを交換しながらお話ししますので、
会話に困ることはありませんよ(#^.^#)

全員とお話ししていただいた後は、
第一印象チェックカードに〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を
持っているのかが分かりますよ。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになって、お食事と会話を
楽しんでいただきます。
美味しいお食事で、自然と会話も弾みます♪

この日のお料理は、こんな感じでした。

デザートは、グレープフルーツゼリーでしたよ♪

さて、本日のパーティーですが、1対1の自己紹介から会話が弾んでいました。
お住まいの市が同じ方の参加が多く、身をのり出して会話する方もいました。
共通な話題は話しのきっかけにもなりますね(^^♪

グループトークでは、メルカリでの買い物や趣味のゲームの話。
それから、行ってみたいデートコースのお題で、水族館の話題も出ていました。
男性が積極的に会話をリードする姿が印象的でしたよ。

そんな本日のマッチングは3組!おめでとうございます♪