ひとりで行ける婚活パーティー&婚活攻略法

みかん企画

婚活の心理 婚活パーティー攻略法

「婚活パーティーで3倍○が付く」セミナー付き 婚活パーティーのご案内


令和元年、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

みかん企画は、今年の6月で6周年を迎えます。数多くの方々に婚活パーティー、そして婚活セミナーにご参加いただき、無事に6周年を迎えられることになりました。

6年目に差し掛かるにあたり、吉本みかんは新しいキャッチフレーズ「LIVE YOUR LIFE(あなたがあなたらしく生きるために)」を掲げ、さらに皆様の幸せの為に活動していきます。

「婚活パーティーで3倍○が付く」セミナー付き 婚活パーティー

最近では、「みかん企画の婚活パーティーに参加して、結婚が決まりました」という声もさらに増え、セミナー受講者の婚姻率も年々上がっています。 もっともっと幸せになっていく人たちを増やしたい!という事で、吉本みかんは新しい試みを始めます!

それは、「セミナー付き婚活パーティー」です。

セミナーに定期的に参加するのは、スケジュール的・金銭面で難しいという方も多くいるかと思います。婚活パーティーも、ただただ参加してもなかなか○がつかないという方もいらっしゃるでしょう。

そんな方達の為に、、セミナー付き婚活パーティーを定期的に開催することになりました!

セミナーの内容

第一回目は、7月7日(日)静岡市のグランシップで行います。

始めに吉本みかんのセミナーを受講いただき、セミナーで学んだことを実践する場として、そのまま婚活パーティーに参加していただきます。

第一回目のセミナーは、大人気テーマ「婚活パーティーで3倍○が付く方法」です。

ただの婚活パーティー攻略法ではなく、「LIVE YOUR LIFE」のテーマを元に、あなたが1番あなたらしく取り組める婚活をお教えます。

・ライバルと差をつける方法
・1対1の自己紹介タイムの攻略法
・グループトークの必勝法
・○が付く3つの秘訣
・会話いらずの印象アップ法

このようなトピックでお話させていただきます。 そのあとの、婚活パーティーは同じ会場で行います。

セミナーで学んだことを、そのまま実践できるので、効果も期待できることでしょう。

また、婚活にまつわる悩みも、吉本みかんが親身になってお答えします。

7月7日を以って、あなたの婚活ライフも無事に終えられる可能性だってあります!

セミナー付き婚活パーティーの詳細

【日程】7月7日(日)

【時間】
受付:13:30〜
セミナー&婚活パーティー:14時~16時半

【場所】グランシップ(静岡県静岡市駿河区東静岡2-3-1)  会議室:902

【料金】
男性:7500円
女性:1500円
*飲食無し

【募集年齢幅】
男性:32〜47歳
女性:30〜45歳

【お申し込みページ】
こちら!←クリック!

お申し込み方法

セミナー付き婚活パーティーには、こちらのお申し込みページからお申し込みください。

また、今後の吉本みかんの活動は、YouTubeで主に行なっていきます。 これを機に是非、吉本みかんのYouTubeチャンネル登録してください。

婚活パーティーで○をもらうには必要なベーシックな情報から、吉本みかんだけが知っているテクニックを伝授させていただきます。 沢山のご応募お待ちしております。

日々、婚活にまつわるテクニック、またあなたの人生がもっと楽しくもっと充実になるためのお話をさせていただいています。

それでは、お会いできる日を楽しみにしております!

LIVE YOUR LIFE!
吉本みかん

-婚活の心理, 婚活パーティー攻略法

Copyright© みかん企画 , 2024 All Rights Reserved.