ひとりで行ける婚活パーティー&婚活攻略法

みかん企画

婚活知恵袋

35歳で童貞です。初デートでぶっちゃけていい?【婚活知恵袋14】

更新日:

From:婚活心理カウンセラー 吉本みかん


婚活をしている男性で、30代で童貞です、という方も珍しくありません。

童貞かどうかは、気にする女性もいれば気にしない女性もいます。

そうは言っても、女性とデートするとなると、男性側は気にしてしまうでしょう。

そんなとき、どんな気持ちでデートに臨めばいいのでしょうか?

今回は、この微妙な男心に迫っていきます。

 

質問者:男性

35歳で童貞です。

先日、婚活パーティーで出会った女性とデートの約束をしました。

正直、不安です。

デートをするのも初めてなので、ボロが出る前に言ったほうがいいでしょうか?

 

吉本みかんの回答:

デートは初めてだと言ってはだめです。

絶対ダメ!

平気な振りをして普通にデートをしてください。

女性は、自信のない男性に魅力を感じません。

自信のない人に、人生を預けようとは思わないんです。

なので、自信があるなしにかかわらず、自信がありそうな雰囲気にしてください。

でも、嘘をついたり、強がるのも違います。

嘘をついたり、強がったりするのは、逆に自信が無い事の裏返しです。

自信が無い人ほど、嘘をついてボロが出ちゃうんですよね。

ボロは、良く魅せようとしてしまっている時に出てしまいます。

経験が無いことを、気にしていない素振りが大事です。

ボロが出ないように振る舞うのではなく、自信を持って普段の自分を出してください。

経験豊富な男性でも、自信がないと女性とはうまく行きませんからね。

↓↓↓

-婚活知恵袋

Copyright© みかん企画 , 2018 All Rights Reserved.