【5/31 】ジビエdeBBQ&キウイ食べ放題:みかん倶楽部体験レポート

今回は、キウイフルーツカントリーJapanで、手ぶらBBQとキウイ食べ放題を楽しんできました!

今日はあいにくの雨だったのですが、キウイハウスの中でのBBQなので雨でも大丈夫!

お天気を気にしなくてもいいのがありがたいですね。

BBQはコンロに炭、鉄板や食材など、色々準備が必要ですが、こちらは手ぶらでOK!

キウイも食べ放題なので、火を起こす前に思わずパクパク。食べ頃のキウイが用意されてるので、何個でも食べられちゃいます。

8個位食べていた方もいらっしゃいましたよ!美容にも良さそうですし、甘くてとても美味しかったです♪

2つのテーブルに分かれて、BBQスタート。

「どれから焼く〜?」「こっちがいいんじゃない!?」なんて会話しながら、みんなで協力しながらできるBBQはやっぱり自然と会話も弾みますね。

途中で用意して下さったジビエも登場。ちなみにジビエっていうのは狩猟で得た天然の野生鳥獣の食肉のこと。

これがまた美味しいんだ…。

他にも熊・鹿・猪などなど。。こんな豪華なBBQ今までやったことないです笑

私自身熊って初めて食べました。

もう少し臭みがあるのかなって思いましたが、意外とそんなことなく美味しかったです。

晴れていると、広い農園の中ものんびりお散歩できます。

実はここに来るのは今回で2回目!以前、みかん倶楽部のみんなで来た時は、ブランコに乗ったり、やぎを見たり、ハイキングも楽しみましたよ。

たまにはゆっくり会話を楽しみながらまったり食事するイベントも心地よかったです!

あなたもみかん倶楽部で新しい出会いを見つけてみませんか?