【6/14】富士山静岡空港&ふじのくにお茶の都ミュージム:みかん倶楽部体験レポート

今日は日本平夢テラスと東照宮を散策!の予定でしたが…あいにくの雨予報。

でも、大丈夫!

こんなときのために雨の時のプランも考えていました(^^)

【富士山静岡空港】と【ふじのくにお茶の都ミュージム】へ行ってきましたよ〜。

待ち合わせは静岡空港の2階フードコート前。

待ち合わせ前に売店も覗いてみるといかにも静岡って感じのものがたくさん!

さて、みんな揃ったところで早速空港を散策です。

ちょうど雨が上がって、飛行機が飛ぶところも見れましたよ。

迫力がありますね!

空港散策が終わったら、その後はお茶の都ミュージムへ。

抹茶アイスやパフェを食べながら、みんなで色んな話をしましたね。

ここには「ななや」というお店があって抹茶ジェラートが売っています。

なんとここアイスクリームの抹茶の濃さを選べるんです!

私はNo1とNo7を食べ比べしちゃいました。

今日はイベントに初参加の方も多かったのですが、幹事さんをはじめ、皆さん声をかけあって、楽しそうに会話をされているのが印象的でした。

イベントを重ねるたびに、自然と仲良くなれるのがみかん倶楽部の楽しい所なんですよね。

あなたもみかん倶楽部に参加してみませんか?