男性先行中!夏のおしゃれランチ♪お料理作り婚活パーティー
【袋井市】7/15(日)9:50-12:20
月見の里1F 食のワークショップルーム


形式: 体験型婚活パーティー


楽しくお料理しながら、出会いもできる企画です。
作ったお料理を一緒に食べて、会話も弾みますよ♪

お料理が得意でない方でも大丈夫!
簡単なのに美味しいレシピをプロが伝授してくれます(^^)【あの人に作ってあげたい!さっぱりフレッシュトマトの冷製パスタ】

暑くなってきて、そろそろさっぱりしたパスタが食べたい頃になりました。

冷製パスタってお店で食べるものって思ってませんか?

もし彼や彼女が遊びにきた時にさっとこんな冷製パスタが作れたら

「こんな素敵な人は手放せないっ!」と思うこと間違いなし!

実は冷製パスタって、ちょっとしたコツで簡単に作れるんです。

今回も簡単なのに美味しい作り方をお伝えしますね。

食欲がなくなってくるこれからの季節、パスタは食べたいけど熱々はねえ〜と

思っている方にぴったりです。

 

【ブルーベリーヨーグルトゼリー】

初夏に作るなら生のブルーベリーも素敵ですが、一年中いつでも手に入る冷凍のブルーベリーを使って、ちょっぴり大人なブルーベリーとヨーグルトを使ったゼリーです。

でも、低カロリーに仕上げてあるからボディラインを気にしないで食べられます。

さっぱりした口当たりとブルーベリーの綺麗な色が恋の気持ちを盛り上げます。

こんなデザートを作ってくれる人と結婚したくなりますね。

失敗なく誰でも簡単に上手に作れます。

 

コミュニケーションが苦手な方も共同作業があるので和気あいあいとした雰囲気で楽しめます
流れ
前半は、1対1自己紹介のあと、第一印象チェック
後半は、男女2対2から3対3のグループで料理をしながら交流
最後にマッチング投票をして連絡先交換
通常の婚活パーティーの流れで料理を楽しめます

定員
男女3対3~9対9

料理講師

鮫島義長
調理師専門学校卒業後、鳥羽の皇室御用達ホテルで修行。
和洋を問わず御前料理を担当。
その後浜松市内のホテルで活躍。
独立後は、あらゆるジャンルの料理を取り入れたメニューで食と健康を融合させた「トータルヘルスケア」事業を展開。

アシスタント

石川ジェインちはる
普段は英会話講師として活躍。
イークッキングではレシピの英訳担当。
今回の料理婚活パーティーでは司会&アシスタントとしてサポート。
今は毎月セキスイハイム東海のオーナーサポートページに簡単お料理コラムを掲載中。

男性:
32-47歳 9500円
女性:
30-45歳 3500円
日時:
7/15(日) 9:50- 12:20
受付:
9:20-9:35
会場:
月見の里1F 食のワークショップルーム 地図はこちら
住所:
袋井市上山梨4-3-7
駐車:
無料駐車場あり
資格:
たばこを吸わない独身男女
料理:
メイン料理&デザートを作って食べます
進行:
1対1自己紹介 → 第一印象チェック → グループ料理体験 → マッチング投票
支払:
当日現金

このパーティーに申し込む

※当日のお申し込みは参加費+1000円になります。 ※キャンセル料(男性):開催7日前から50%、3日前から100%発生します。 ※キャンセル料(女性):開催7日前から100%発生します。 ※キャンセルの場合は shizuoka@mecan3.jp までメールでご連絡ください。

月見の里1F 食のワークショップルーム 参加者アンケート

  • アンケート画像1
  • アンケート画像2
  • アンケート画像3

このパーティーに申し込む