【6/20】浜松神社巡り&温泉:みかん倶楽部体験レポート

今回は風水鑑定士の宮木恭子さんにガイドをして頂きながら、浜松にある神社を巡り、運気アップしてきました!

以前にもやったのですが、毎回パワースポットを巡るのでとても楽しみです。

「へぇー!」「そうなんだ!」と、毎回おもしろい話をしてくださるので風水を知らない方でも楽しめますよ!

まずは行ったのは浜松八幡宮。

浜松八幡宮は“八幡さま”と親しまれていて、多くの方が参拝に来る神社です。

初めて参加された方もいらっしゃったので、まずはここで皆さんの自己紹介をしましたよ。

普通の婚活パーティーは食事が普通なのですが、みかん倶楽部ではこうやってイベントで知り合うので自然と会話も弾みます!

ガイドをしてくださった宮木さんいわく、今日は一粒万倍日と天赦日ということですごく良い日なんだそうです。

今までのことを改めて、新しく変えていくきっかけにもなるみたいなので、お参りにはピッタリの日だったんですね。

今回は「家康シリーズ」ということで浜松八幡宮のあとは浜松元城町東照宮、浜松城、五社神社を巡りました。

そして、最後は喜多の湯へ!

炭酸泉・水素風呂・露天風呂で心身ともにリラックスしながら本音女子トークで盛り上がりました。

そういえばみかん倶楽部って異性もそうですが、同性とも仲良くなれます。それもみかん倶楽部の隠れた醍醐味!

温泉でほっこり癒されたり、皆さんそれぞれ楽しんでいましたよ。