12/15(日)カフェ婚活♪掛川市スパイチガーデン【静岡県 西部】

パフェが大人気!会話の姿勢が良かったパーティーでした♪

運営スタッフの小沢です。
先日参加したイベントで、年末年始は何する?という話題になりました。
家族持ちの方は挨拶周りがあり、その家の古いしきたりに悩まされる場面もあるのだとか。
私の実家は古いしきたりというものはないのですが、
結婚して相手の家のしきたりに驚くこともあるかもしれませんね。

さて本日は静岡市スパイチガーデンさんで行われた朝婚活パーティーの様子です。
男性9名、女性6名の方にご参加をいただきました。

スパイチガーデンさん、お店の奥を貸切るので他のお客さんや周りを気にせず会話を楽しむことができますよ。

まずは、1対1の自己紹介です。参加者さん全員と、約2分間自己紹介します。お互いに自己紹介カードを交換しながらお話ししていただきます。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに気になるお相手の番号に〇を記入していただきます。
みなさんにわからないようにそっとお渡しいたします。
どなたが自分に好印象を持っているのかこっそり分かりますよ。

後半はグループトークです。

デザートを召し上がりながら、男女2~3名のグループで会話をお楽しみいただきます。
ひとりにならずにみなさんでお話をするので安心ですよ。

本日のデザートはこちら♪

 

今回は男女比が崩れて、女性がいないグループができてしまい
申し訳ありませんでした。

グループトークでは、
お題集を前に全員が固まってしまうような場面もありましたが、
男性が女性に声をかけて会話をしようという姿勢が伝わって良かったです。
まずは会話をしないとその先のマッチングもできないので、
どんな話題でも積極的に発言したり耳を傾けることが大事ですね。

さて、本日の気になるマッチングは2組でした。

おめでとうございます♪

ご参加いただきありがとうございました!

これから開催されるパーティーはこちらをクリック!

【静岡市】30代40代の朝婚活パーティー

12/29(日)10:30 オスピターレ 静岡

【藤枝市】オシャレなカフェを貸切で開催!30代40代の朝婚活パーティー

1/5(日)9:00 カフェ・ティーツリー