10/6(土)朝婚活♪静岡市ジャルディーノ【静岡県 中部】

人気のデザートを食べて、さらに会話も弾んだパーティーでした♪

おはようございます。運営スタッフの太田です。
台風すごかったですね。
僕が住んでいる浜松では停電する世帯も多く2、3日は信号も機能してませんでした。

嫌な予感がしたので前もってパンやカップ麺など買っておいたんですが、何故か我が家は1度も停電もする事なく逆に身内が電気やお風呂を借りに来たついでに食品もお渡しをしておきました。

 

さて、本日は静岡市ジャルディーノさんで行われた朝婚活パーティーの様子です。
男性8名、女性5名の方にご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介です。

参加者全員と、自己紹介します。
お互いに自己紹介カードを交換しながらお話ししていただきます。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに気になるお相手の番号に〇を記入していただきます。

みなさんにわからないようにそっとお渡しいたしますので、どなたが自分に好印象を持っているのかこっそり分かりますよ。

後半はグループトークです。

デザートを召し上がりながら、男女2~3名のグループで会話をお楽しみいただきます。
フリートークはありません。ひとりにならずにみなさんでお話をするので安心ですよ。

本日のデザートはこちら♪

さて本日のパーティーは、台風一過の影響もあり少し季節が逆戻りしたような暖かさでした。

1対1の自己紹介では、その暖かさの影響か?緊張からなのか?手や月刊みかんをうちわがわりにされて、暑さをやわらげようとする参加者さんがいらっしゃいました。

グループトークでは、ジャルディーノさんのデザートを食べてその暑さから開放されたのか、色々な話題で楽しんでましたよ。

話題はやはり、台風のお話が出てきてました。

今回の参加者さん達のエリアはそこまでの被害はなかったようですが、「会社が停電の影響でパソコンが使えず、初の自宅待機をした」というお話で盛り上がっていました。

その他には「今、東京ラブストーリーの再放送をやっていて懐かしい」と当時の思い出を語っている参加者さんもいらっしゃいました。
男性が「カンチ」って女性にそれぞれ言ってもらうようにお願いしていたのがとても面白かったです。

さて、気になる本日のマッチングは2組でした。

おめでとうございます!

 

今回の参加者さんから感想いただきました(^^)
「楽しくお話ができました、デザートも美味しかったです」「人数もちょうどよくよかった」「食べ物がおいしかった」など多くのご感想を頂きました。

ご参加いただきありがとうございました!

 

これから開催されるパーティーの一覧はこちらをクリック!

【静岡市】会場貸切!20代30代の朝婚活パーティー♪

10/14(日)9:00 T.W.ブランチ

半数以上初参加♪浜松市30代40代の朝婚活パーティー

10/14(日)9:00 フォーハノイセコンド

藤枝市30代40代のワークショップ婚活 女性必見!大人可愛いキャンドルづくり

10/14(日)15:00 カフェ・ティーツリー キャンドルサシェ作り