9/8(土)カフェ婚活♪袋井市愛野ルスティカーレ【静岡県西部】

マッチング率57%!グループトークが苦手な方も会話が楽しめたパーティーでした♪

こんにちは。運営スタッフの太田です。
お店に向かう途中、いつもと違う道で行こうと裏道を選択して車を走らせてました。

案の定、迷いました(笑)

ナビもあるのですぐに戻れるんですが、自力で行きたくなり、なんとか辿り着きました。(^^)

本日は、男性8名、女性6名の方にご参加をいただきました。
開催時間には皆さんお揃いになりスムーズにスタートをする事ができました。
ありがとうございます。

ルスティカーレさんの婚活パーティーは、完全貸切!
まわりのお客さんを気にせずに会話が楽しめますよ。

まずは、1対1の自己紹介から。

参加者全員の方と約2分間の自己紹介をします。
自己紹介カードを見ながらお話ししますので、会話が途切れてしまう心配もありません。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのかをこっそり知ることができます。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになって、デザートとドリンクを頂きながら会話を楽しんでいただきます。
テーブルごとグループでお話するので、ひとりになることもありませんよ

本日のデザートはこちら♪

さて本日のパーティー1対1の自己紹介では、開始のアナウンスで始まり、挨拶の声が大きくてちょっと僕もビックリしました。

でも気持ちいいですよね♬

女性の話に耳を傾けてながら、男性がウンウンと頷いている姿が微笑ましく思えました。

グループトークでは、デザートを男性が協力して手際よく全員分を分けていただきました。ありがとうございました。

女性も好印象だったかと思います。

サイコロトークでは、逆に難しいということでお題を決めて誰のお題にするかをサイコロをしていたグループがいました。

なかなか面白い趣向だなと感心しました。
こういったグループトークでも男性がうまく主導権を握り、みんなが話せるようにするのって簡単なようでなかなか難しいです。

トークのは話題では、ドラマの気になる最終回の展開をそれぞれの視点で深読みしていたのが面白かったです。必ずハッピーエンドを望む人ばかりでないんですね(笑)

 

さて、本日のマッチングは4組でした♪

おめでとうございます!

みなさんのハッピーエンドになることを影ながら応援させていただきます。

 

今回の参加者さんからなど多くのご感想を頂きました。
「思ったより話せました。」「季節のスイーツがおいしかった」「友人がマッチングしたから参加しました、楽しかったです」など多くの感想を頂きました。

ご参加いただきありがとうございました(^^)

これから開催のパーティー一覧はこちらからチェック!

【浜松市】マッチングでディズニーチケットもらえる♪

9/15(土)15:30 ハーヴェストタイム ディズニーチケット

掛川市 幸せを呼ぶ筆文字ワークショップ婚活パーティー♪

9/16(日)16:00 カフェリアド 筆文字