7/29(日)掛川市ヴェローナ【静岡県 西部】

美味しい料理と少人数でじっくりお話されていたパーティーでした♪

運営スタッフの小沢です。
私は高校野球を観戦するのが大好きですが、今年は母校の快進撃に、例年以上に楽しませてもらいました。
高校生の持っている力は、大人が想像する以上になることがあり、今回はまさにそういった試合が続きました。
たくさんの感動をもらって、私も新たな一歩へ向けて勇気をもらいました。

さて本日は、掛川市のヴェローナさんで開催された婚活パーティーの様子です。
本日は男性6名、女性4名のご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介から。
自己紹介カードを交換しながら、約2分間参加者全員と自己紹介をします。
自己紹介カードを見ながらお話ししますので、何を話そうかと悩むことはありません。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのかこっそり分かりますよ。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになって、お食事しながら会話を楽しんでいただきます。
美味しいお食事で、自然に会話も弾みます♪
お話しが苦手な方でも、グループでの会話となりますので安心してくださいね(^^)

本日のお料理はこちら♪
美味しそうな料理が並びました!

デザートはこちら♪
おひとり3種類の贅沢なデザートとなりました。

さて本日のパーティーは、少し遅れた方が数人いらっしゃり参加者さんにはご迷惑をお掛けいたしました。
無事、参加予定の方が全員来られて良かったです。

1対1の自己紹介では、落ち着いた感じでお話されている方が多かったように思います。

グループトークでは、サイコロを使ってじっくりとお話をされていました。

時間に余裕があったので、再度1対1の自己紹介タイムを取らさせて頂きました。
デザートを食べながらの2回目の1対1のお話。お話ししたことで、改めて「いいな」と思えた方もいらっしゃったよう思えます。

さて、気になる本日のマッチングは1組!

おめでとうございます♪

ご参加いただきありがとうございました(^^)

これからの開催予定のパーティーはこちらからチェック!

愛野駅から歩いて数分の好立地!30代から40代中心の婚活パーティー

https://mecan3.jp/shizuoka/party/22908.html

今回初開催!30代40代中心の朝婚活パーティー

https://mecan3.jp/shizuoka/party/23119.html