7/7(土)掛川市カフェリアド【静岡県 西部】

女性の笑顔と優しさでホッコリ、楽しそうに会話をされていたパーティーでした♪

こんにちは。運営スタッフの太田です。
今日は七夕ですが空があいにく曇り空で見えません。
でも西の方では大雨洪水の被害のニュースがバンバンやっていて心配になってしまいます。
僕が先日訪れた、とあるお店の短冊にもそういった被害が早く治りますように書かれていたのがたくさんありました。

さて本日のパーティーは、静岡県西部、掛川市のカフェリアドさんで開催された婚活パーティーの様子です。
男性5名、女性3名の方々にご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介です。
お互いに自己紹介カードを交換しながら、参加者全員と約2分間自己紹介します。

全員とお話しした後は、第一印象チェック。
第一印象チェックカードに気になるお相手の番号に〇を記入していただきます。みなさんにわからないようにそっとお渡しいたします。どなたが自分に好印象を持っているのかこっそり分かりますよ(^^)

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになって、会話を楽しんでいただきます。
美味しいデザートで、緊張もほぐれてきますよ。

本日のデザートはこちらでした♪

本日のパーティーでは、女性が開催人数に達する事ができなかったため男性は割引価格でのご案内をさせていただきました。

1対1の自己紹介では、男性の気持ち良い挨拶から始まり、女性の笑顔で答えている姿が優しさと温かさがにじみ出ていてホッコリしました。
男性でシングルファーザーの方がいて、僕と状況が似ていて、ついつい握手をしちゃいました(笑)

グループトークでは、サイコロトークを駆使してたくさん色々な質問が飛び交ってましたよ。
行ったことのある旅行先やグルメの話がグローバルですごいなと思いましたが、行ってみたい国なども意気投合されていて楽しそうに会話をされているのが聞こえてきました。

オススメのお店もメモを取ってたりと情報交換もたくさんされてました。

さて気になるマッチング数は1組でした。

おめでとうございます♪

今回の参加者さんから多くのご感想を頂きました。
「自分に合う人がなかなかいないです。ひとりで参加できるので参加しました。みなさん話しやすくて楽しかったです。」
「壁の花になるんじゃないか?と思っていました。ひとりで参加できるので楽しかったです。」
「今回は初めての参加です、お店の雰囲気がよくデートに使えそうでした」

ご参加いただきありがとうございました(^^)

料理が苦手、初めての人でも簡単にできちゃうと好評!
お料理と出会いが両方手に入るお得なパーティー!レシピつき!

https://mecan3.jp/shizuoka/party/22490.html

 

その他開催されるパーティーはこちらをクリック!