7/7(土)朝婚活♪富士市 BEPPIN食堂【静岡県 東部】

明るい元気な方が多く会話が盛り上がったパーティーでした♪

おはようございます。運営スタッフの太田です。
僕の車、この前走行距離が77777kmになりました。ついつい撮ってしまいますよね(笑)
コンビニで会計した時も555円でした。だから何?なんですけど(笑)

きっといい事あるんだと自分に言い聞かせてます。
そういえば本日は七夕ですね。いいご縁が訪れますように。

さて本日は、富士市のBEPPIN食堂さん朝婚活パーティーの様子です。
男性11名、女性9名の方にご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介です。
参加者全員と、約2分間自己紹介します。

お互いに自己紹介カードを交換しながらお話ししていただきますので、会話にも困りませんよ。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに気になるお相手の番号に〇を記入していただきます。
みなさんにわからないようにそっとお渡しいたします。どなたが自分に好印象を持っているのかこっそり分かりますよ。

後半はグループトークです。

デザートを召し上がりながら、男女2~3名のグループで会話をお楽しみいただきます。
テーブルごとみなさんでお話頂くので、フリートークのようにひとりになることはありません。楽しくお話してくださいね。

本日のデザートとドリンクはこちら♪

今回のドリンクはBEPPINさんのスペシャルドリンク。
その名も「七夕スペシャル!」
中にカラフルな赤と青のゼリーが入っていました。

さて本日のパーティーは、若い年代の方がたくさん来られました。
受付をしていたら、「笑顔でおはようございます!」とか「よろしくお願いします!」って声かけられてとっても気分が良かったです。

1対1の自己紹介では、すごく元気でした。
女性陣はオシャレに着こなしていて素敵でしたよ。男性もカジュアルであまり派手過ぎずスマートな印象でした。

席の移動の際も男性が譲りあいながら移動されてたのでちょっと時間がかかりましたけど、そこはご愛嬌でした(笑)

グループトークでは、男性が女性のスイーツを運んでいただいて美味しそうに食べながら会話をされてました。

グループの中では特技が薪割りと言っていた男性がいて、女性から「山、所有してるの?」と真剣に質問されていたのが面白かったんですが、その後に自宅で長い竹を割って流しそうめんをしたいと言っていたのが聞こえてきて大爆笑してしまいました。

気になる今回のマッチングは1組!

おめでとうございます♪

今回の参加者さんから、「出会いがなく、朝婚活がさわやかなイメージだったので参加しました。いろいろな話ができて楽しかったです。」「楽しかったです。フリートークがないのが気楽です。」「進行はスムーズでよく、お店の雰囲気がよかったです。」など多くのご感想を頂きました。

ご参加いただきありがとうございました(^^)

これから開催されるパーティーはこちら!をクリック

沼津市パンケーキが有名なカフェで開催!30代40代の朝婚活パーティー

https://mecan3.jp/shizuoka/party/22639.html

静岡市街中、けやき通りにあるお洒落なカフェ&バーで開催!30代40代中心の朝婚活パーティー

https://mecan3.jp/shizuoka/party/22680.html