ひとりで行ける婚活パーティー&婚活攻略法

みかん企画

離婚経験があり、受け入れてもらうことが大前提でした。

fujieda_woman32_party

静岡県藤枝市 32歳 女性

こちらを知ったきっかけはフリーペーパーにて。
年齢的に結婚を考えるようになり、気になっていました。

しかし、どんなものか、婚活パーティーは初めてだったのでイメージがわきませんでした。
そのため最初は友達と参加しました。参加してみて友達と一緒にいることは少なく、むしろ一人でも大丈夫だとわかったので、次から一人で参加しました。

私は、離婚経験があり、子どももいるので、そこを理解して受け入れてもらうことが大前提でした。
3回目の婚活パーティーでそのような方と知り合うことができ、子どもも含めてお付き合いが続いています。

以前こちらのバーベキューのイベントにも参加したことがあり、ブログやメルマガ、吉本さんからも誠実さが伝わってきます。
これからもメルマガは受信し続けたいです。
日々のアドバイスと励みになっています。

その後、嬉しいご報告をいただきました!
↓↓↓

こんばんは。

今日、プロポーズされました!
もちろん承諾しましたよ。

この頃のメルマガで決断力についてお話があったばかりでうつうつしていたのに。。。

決断力のあった彼でした。

吉本さんのお陰で縁に恵まれここまでこれました。
これから先もまた一難あるでしょうが、色々とありがとうございました。

-

Copyright© みかん企画 , 2024 All Rights Reserved.