ひとりで行ける婚活パーティー&婚活攻略法

みかん企画

幸いなことにマッチングして、昨日からメールしています☆

静岡県静岡市 28歳 女性

昨日、はじめて参加させていただきました。

第一印象で、沢山の方に赤丸を頂いたこと、アドレスを頂いたことにビックリしました。
これまで恋愛をしてこなかったことをとても後悔し、参加して本当に良かったと思いました。

はじめて会う方と沢山話したので、緊張で手がしびれたり、お腹がいたくなったりしましたが(-_-;)

幸いなことにマッチングして、昨日からメールしています☆

今後どうなるかは分かりませんが…

参加して自分について色々気づけたし、ご飯も美味しかったし、たったこれだけの参加費でこんなに得をして良いのかなって思いました(T_T)

みかん企画さんに感謝しております✨
ありがとうございます(^^)v

友達にもすすめてみますね‼

ご丁寧にご感想もいただきました。
↓↓↓

【参加動機】
親友のイチオシが、みかん企画さんだったんです♪
以前参加した親友の友達は、そろそろ結婚するのではないかと言うぐらい、とても気の会う相手と巡り会え、ラブラブです( ☆∀☆)

親友の話を聞いて、恋愛ベタな私でも頑張れるかなって思い参加を決意しました。
一人で参加したのはHPの文章を見て安心したからです。節々から、参加者への思いやりを感じたからです。

【参加してみて】
参加した男性方は本気で相手を探している印象があってとても安心しました☆
“婚活パーティー”という名前がついており、男性の参加費が高いところ、街中から離れた会場(ジャルディーノ)ってのがポイントかもしれません。

-

Copyright© みかん企画 , 2024 All Rights Reserved.