ひとりで行ける婚活パーティー&婚活攻略法

みかん企画

仲間とつるまずに行動する者にも参加しやすい雰囲気でした

静岡県菊川市 35歳 女性

お礼をしたいなと思いながらも、どこにご連絡していいか…ようやく「ココでいいのかな?」とメルマガをみて思いましたのでメールさせていただきました。
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

掛川のパーティーに参加させていただきました「はじめまして!」の者です。婚活パーティー自体が初体験の私ですが普段から、気の合う人以外とのおしゃべりを避ける傾向があり、どんな人とも積極的に話をすることに慣れていないので当日もヘンな間ができるのを恐れて「話をしなきゃ」というコトで頭がいっぱいでした。

せっかく男性全員と話をする機会があったのに、頭が真っ白な中、メモに何を残しておけば、最終的に自分の判断材料になるのかもわからず結局「いいなぁ~」と思った人がどの人だったのかがあやふやになってしまったり…ガツガツするのはどうなんだろうと周りの目を気にして積極的になれなかったのも今となっては後悔の一因となっています。

でも、なんにもわからなかった私にとって今回のパーティーはとっても良い経験になりました。今後の婚活パーティーを自分にとって良い婚活の場にしていくためにもパーティーでの自分のあり方を改めて考える良い機会になりました。

ありがとうございました。パーティーは、私のような仲間とつるまずに行動する者にもとても参加しやすい雰囲気でした。

HPで運営してくださる方々の顔が見えていたのも安心材料の一つだったと思います。
加えて、必要最小限の個人情報で参加できるのも魅力のひとつでした。
ぜひまた参加させていただこうと思っています。

当日はお世話になりました。
そして、またお会いするときにはよろしくお願いします。

メルマガも毎日とても楽しみに拝見しています。
私自身もメルマガを配信していた経験がありますので、毎日楽しめるメルマガをお送りいただいていることに感服しております。
これからも欠かさず拝見させていただきます!

-

Copyright© みかん企画 , 2024 All Rights Reserved.