ひとりで行ける婚活パーティー&婚活攻略法

みかん企画

18人中、赤丸が13個、見事マッチングに成功

静岡県富士市 37歳 男性

先日、赤丸が三倍になる方法のセミナーを受けた37歳です。
成果が出たようなので、ご報告します。

セミナーを受ける前は、何度か婚活パーティーに参加していれば、いずれマッチングをして彼女ができるかな?という考えでした。
しかし、その考えは甘く何度もパーティーに参加しても結果は得られず、三か月が経ちました。

その時、みかん企画さんで見つけちゃいました。赤丸が三倍になる方法。最初は半信半疑…(疑ってすいません)。おもしろ半分で参加してみました。
吉本さんのユーモアありの楽しいセミナーで、真剣に聞き入ってしまいました。

全部大切な内容でしたが、特にその中に一つ、ピンとくるこれだ!というものがありました。
それを意識しながらときめきパーティーに参加すると、18人中、赤丸が13個、なんとなく自信がつき、見事マッチングに成功、メッセージカードまで貰っちゃいました。

後でメールをしてみると、みんなに話しやすかったと言われました。
そしてなんと、彼女が出来ました~(^^)v
今、とても幸せです(^^)

何度もパーティーに参加して無駄にお金や時間を使うよりも、一度のセミナーで幸せへの近道になりました。

ありがとうございました。

-

Copyright© みかん企画 , 2024 All Rights Reserved.