11/18(日)ハーバリウム体験♪豊橋市はなやさい【愛知県東三河】

世界でひとつだけ♪楽しく会話されているのが印象的なパーティーでした♪

こんにちは。運営スタッフの太田です。
ハロウィンが終わってクリスマスモードになってきましたね。
今回の会場のはなやさいさんでも赤を基調としたフェアを開催していました。華やかで気持ちがいいですね。

ハーバリウム体験も同じく、井上先生がクリスマス用にラメなど沢山のチョイスしてきてくれていて始まる前から僕がワクワクしちゃってました(笑)

さて本日は、愛知県東三河、豊橋市のはなやさいさんで開催された、ワークショップ婚活パーティーの様子です。
男性3名、女性5名の方にご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介から。

参加者全員と、自己紹介カードをお互いに交換しながら約2分間の自己紹介をしていただきます。
自己紹介カードを見ながらお話ししますので、会話に困ることはありませんよ。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードの番号に〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのかが、こっそり分かりますよ。

1対1の自己紹介では、その周りのお花やハーバリウムに目をやりながら何やらヒソヒソとお話をしていたのが印象的でしたが、第一印象チェックのあとはいよいよハーバリウム作り。

講師の井上先生をお招きし、ハーバリウム体験をしていただきました。

今回は、1テーブルに男女自由に座っていただいて、時間をみてもう一回席をチェンジする形で進行致しました。

まずは、瓶や色取り取りのお花など、選んで頂きます。

つくったハーバリウムはお持ち帰り頂きます。世界でひとつだけあなただけのハーバリウムが完成しますよ(^^)

瓶だけでも3種類、迷ってしまいますね!
お選び頂いているときも、ちょっとしたところで自然な会話も生まれていましたよ

作業に入ると夢中になって会話が無くなっちゃいがちですからね(笑)

それでも、男女仲良くウェットティッシュを取ってあげたり、

お花選びも和やかに会話をしながら楽しそうに作業をされていました。

最後にみなさんの完成したハーバリウムを並べて記念撮影。

参加者の皆さんも写メを撮っていたり、帰られる際には皆さんのお礼と笑顔を見せていただきました。

とても気持ち良いワークショップ婚活でした。

 

そんな本日のマッチングは1組!

おめでとうございます♪(^^)

ご参加いただきありがとうございました!


これからのパーティー開催はこちらをクリック!一覧でご覧いただけます

20名以上ご参加♪会場貸切!豊橋市30代中心のカフェ婚活パーティー

11/25(日)15:00 ストウブ

豊橋市30代40代中心の朝婚活パーティー

12/1(土)9:00 ガトーフルール