3/3(土)朝婚活♪刈谷市プリモディーネ【愛知県西三河】

朝婚活のメリット刈谷でも発見!のパーティーでした♪

おはようございます。
運営スタッフの太田です。
3月3日ひな祭りですね。調べてみたら、耳の日と金魚の日らしいです。
耳は語呂合わせでわかりますが、金魚の日は江戸時代にひな祭りの時に一緒に飾ったというところからきてるらしいです。

本日は、刈谷市のプリモディーネさんで開催された婚活パーティーの様子です。
男性5名、女性6名のご参加をいただきました。

今回、朝!という事でしたが、遅刻される方もなく無事にスタートできました。

まずは、1対1の自己紹介です。

自己紹介カードを交換しながら、参加者全員と約2分間自己紹介をします。
参加者全員とお話しできるのが嬉しいですね。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのか分かりますよ。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつ1グループになって、デザートを頂きながら会話を楽しんでいただきます。
美味しいデザートで、自然と会話が弾みますよ(#^.^#)

グループで会話をしますので、お話しが苦手な方でも大丈夫ですよ。

本日はこちらのデザート、ドリンクをお召し上がりいただきました♪

さて、本日のパーティーでは、1対1の自己紹介では朝とは思えないぐらい元気な声で自己紹介されてるのが聞こえてきました。

そして後半のグループトークではデザートを美味しそうに食べながら、オススメのモーニングのお店の話題からB級グルメの話題まで幅広くお話されているのが聞こえてきて、ついつい僕も聞き耳たてちゃいました。

僕が気になったのは行列のできるパフェのお店。ぜひ、近々行ってみたいなって思いました。

そんな本日のマッチングは2組でした!

おめでとうございます♪

 

【朝婚活のメリット発見は!】

今回、マッチングされた1組がその後もプリモディーネさんでランチをされていかれました。
お店の方も大変喜ばれてましたよ(^^)

静岡で行われた朝婚活でも、マッチングされた方がそのままお店でランチをされていて、とてもいい感じでした。
やはり朝婚活のメリットは、そのまま「自然にランチやデートに誘える」ことですね(*^_^*)