2/25(日)豊橋市ガトーフルール【愛知県東三河】

初開催の朝婚活!「短時間でしかも美味しいケーキも食べれて大満足♪」と感想を頂いたパーティーでした。

おはようございます。
運営スタッフの太田です。
豊橋ガトーフルールさん初開催で準備で入りましたがなかなか良い雰囲気ですね。
1階がケーキ屋さんで2階がカフェになってます、その2階でパーティーを初開催!
やっぱり初開催なので緊張します。
席のレイアウトを考えるのも楽しかったです。

こちらは、ムレスナティーという紅茶で60種類ぐらいのフレーバーティー。
今後なにか企画したいなと思っています。

愛知県東三河、豊橋市のガトーフルールさんで開催された婚活パーティーの様子です。
男性12名、女性11名の方にご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介から。

参加者全員と、約2分間自己紹介カードをお互いに交換しながら自己紹介をしていただきます。
カードを見ながらお話ししますので、会話に困ることはありませんよ。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのかが、こっそり分かりますよ。

後半はグループトークになります。

男女2~3名ずつのグループになって、会話を楽しんでいただきます。
美味しいデザートで、緊張もほぐれてきますよ。

本日のデザートはこちら♪

さて、1対1の自己紹介では場所がわからず迷われて遅れた方がいましたが、それをネタに上手く話されていたのが印象的でした。

グループトークではデザートのケーキが数種類ご用意していただいたので、参加されたみなさん真剣に、時には笑顔で、悩まれてました(*^_^*)

話題はやっぱり、オリンピックの話とサイコロトークのモノマネが面白かったです。
参加されてる方が似ている有名人と重ねて無茶振りのモノマネがすごく楽しかったですね。
男性も女性も初対面のグループでしたが、そのボケやツッコミが絶妙で初対面な感じを全く感じさせない盛り上がりでした。

そんな本日のマッチングは4組!

おめでとうございます♪