7/8(日)朝婚活♪浜松市フォーハノイセコンド【静岡県西部】

特徴あるお店の○○に心惹かれつつ、和気あいあいとした雰囲気のパーティーでした♪

おはようございます。運営スタッフの太田です。
こちらフォーハノイの店長さん、今更ですが僕の娘です(笑)
そして、この日はその娘の誕生日ということでそんな日に一緒に仕事できるのも不思議な感じがします。

僕はシングルファーザーでこの娘ともう1人一緒に暮らしてきましたので、やっぱりこういう日は特別な1日ですね。

さて本日のパーティーは、浜松市のフォーハノイセコンドさんで行われた婚活パーティーの様子です。
男性9名、女性7名の方にご参加をいただきました。

フォーハノイセコンドさんの朝婚活は、開店前のお店をお借りしています。
まわりのお客さんを気にせずに会話が楽しめますよ。

まずは、1対1の自己紹介から。

自己紹介カードを交換しながら、参加者全員と自己紹介をします。
自己紹介カードを見ながらお話ししますので、会話が途切れてしまう心配もありません。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのかをこっそり知ることができます。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになって、デザートとドリンクを頂きながら会話を楽しんでいただきます。
グループでお話するのでひとりになることもありませんよ。

本日はこちらのデザート♪

さて本日のパーティーは、みなさん時間前には全員来られてました。
男性も女性も夏らしいファッションに身を包み、それがすごく似合っていらっしゃっていい雰囲気を醸し出しました。

1対1の自己紹介では、男性の1番最後の番号の方がグルっと回って1番奥に移動するのですが、移動のアナウンスをする前に移動してくれていたのでスムーズに進行できました。

グループトークでは、こちらフォーハノイ さんのデザートを食べながらなんですが、ドリンクでベトナムコーヒー、ロータスティーはすごく参加者さん達の目を引きます(笑)

ロータスティーは急須、ベトナムコーヒーのホットは上にドリップされてたまま提供されるので大注目です(笑)
サイコロトークの話題でコンビニスイーツの話から何故か婚活スイーツと言い出した方がいらっしゃって、うまい!って思っちゃいました。
ダジャレが好きなようでダジャレトークでグループを巻き込みながらダジャレを必ず入れるというルールを作って話をされていたのがすごく面白かったです。

本日のマッチングは3組でした♪

おめでとうございます!

今回の参加者さんから、「顔見知りの方がいないか不安でしたが、色々な人と話せて面白かったです」「女性の方と色々とお話ができてよかったです」など多くのご感想を頂きました。

ご参加いただきありがとうございました(^^)

これからのパーティーの一覧こちらからチェック!

30代40代中心 静岡市街中 初開催のおしゃれなカフェ&バーで朝婚活パーティー

7/14(日)9:00 T.W.ブランチ

夏のさっぱりランチ!30代40代中心の簡単レシピ付き!お料理婚活パーティー

7/15(日)9:50 袋井市月見の里 お料理婚活パーティー