6/3(日)藤枝市B-WORLD【静岡県中部】

少人数だからゆったりじっくり会話をされている雰囲気が感じ取れたパーティーでした♪

こんにちは。運営スタッフの塚本です。
この日二つ目パーティー運営で浜松から藤枝まで移動してきました。昨年キャンピングカーを購入したのですが、途中休憩して車内でお昼寝しました。ベットで寝れるのでゆっくり出来ます。
こんな時もキャンピングカーは便利ですね。

さて本日は、藤枝市のB-WORLDさんで行われた婚活パーティーの様子です。
本日は、男性5名、女性4名の方にご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介から。

参加者全員と、約2分間自己紹介をしていただきます。
お互いに自己紹介カードを交換しながらお話ししますので会話に困ることはありません。

B-WORLDさんは完全個室なので、まわりのお客さんを気にせず会話が楽しめますよ。

全員とお話ししていただいた後は、第一印象チェックカードに〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのかが分かりますよ。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになって、お食事と会話を楽しんでいただきます。
美味しいお食事で、自然と会話も弾みますよ。

そして、こちらが本日のお料理です。
とっても美味しそうでしたよ!

デザートはこちら♪

さて本日のパーティーは、少人数でゆっくり会話の時間が取れました。自己紹介では男性のイラストを見て笑い出した女性がいらっしゃり一気に緊張がほぐれた様子でした。

グループトークでは、宮崎に住んでいたという話題に対して宮崎のイメージはマンゴーや地鶏などあると聞こえてきました。また、子供のころ流行ったおもちゃの話やはま寿司のラーメンがおいしくておすすめという話の聞こえ、終始笑顔が絶えなかったです。

そんな本日のマッチングは2組!

おめでとうございます♪

今回の参加者さんから、「少人数で開催しているところがいい」「楽しく過ごせました」などご感想を頂きました。

ご参加いただきありがとうございました(^^)

次回、B-WORDLさんは30代40代の朝婚活パーティーです。

その他のパーティーはこちらをクリック♪

6/16(土)9:30 B-WORLD