5/6(日)静岡市ジャルディーノ【静岡県 中部】

結婚の報告に来られた!との縁起の良い報告にほっこりしたパーティーでした!

運営スタッフの小沢です。
この所、婚活パーティー以外でも出会いの場を頂いています。
もちろん、婚活パーティーでお相手が見つかれば一番いいと思いますが、まずは異性とできる限り連絡先交換をして、そこから合コンや食事会をするというのもありかなと思います。今日はいい相手がいなかった・・で終わるのはもったいないので、ぜひ連絡先交換をどんどんしちゃいましょう!!

さて本日は、静岡市のジャルディーノさん「アフタヌーン・婚活パーティー」の様子です。
男性11名、女性12名の方にご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介です。
参加者全員と、約2分間自己紹介します。

お互いに自己紹介カードを交換しながらお話ししていただきます。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに気になるお相手の番号に〇を記入していただきます。みなさんにわからないようにそっとお渡しいたします。
どなたが自分に好印象を持っているのかこっそり分かりますよ。

後半はグループトークです。

デザートを召し上がりながら、男女2~3名のグループで会話をお楽しみいただきます。
ひとりにならずにみなさんでお話をするので自由に会話を楽しんでくださいね。

本日のデザートは、チョコレートブラウニーとオペラのケーキでした♪

さて、本日のパーティーは、1対1の自己紹介は、正直あっという間に終わってしまった感じです。
「でも話足りないな・・・」、という方がまた話してみたいという気持ちになりますね。

後半のグループトークでは、ゴールデンウィークに行った場所などの話が出ていました。
会話の中で、「焼津さかなセンターの話」が聞こえてきました。私の家から近いので、あえて混む時期に行かない場所ですが、ゴールデンウィークは本当に多くの観光客で賑わったようです。皆さん思い思いの休日を過ごされたようで話が盛り上がっていました。

本日は、パーティー会場としてお借りしているジャルディーノの店員さんから、「4年前にみかん企画のパーティーに参加した時に出会った方が、結婚の報告に来られた!」とのご報告を頂きました(≧▽≦)

こういうご報告は、みかん企画にもお店にもとっても嬉しいですね♪
みかん企画で出会った方が、1組でも多くご結婚されて、またお店に行って頂けると嬉しいです。

そんな今回のマッチングは2組!

おめでとうございます♪

 

【参加者さんから感想をいただいたのでご紹介します♪】

  • 友達の紹介で知りました。話すのが苦手ですが、自己紹介カードをみたり、グループトークではテーマがあったりしたので話しやすかったです。
  • 参加前はなにを話したらいいかわからないと思っていました。友達から聞いて、友達が行くと言ったので参加しました。楽しかったです。
  • 出会いがないので参加しました。緊張しましたが、サイコロトークで救われました。

感想頂きありがとうございます。
今回2回目の午後のおやつタイムに始まる、「アフタヌーン婚活パーティー」でした。ここでメリットをご紹介!朝婚活と同様、マッチングした後、お時間が合えばそのままディナーのお誘いをしてみたらいかがでしょうか?ちょっと勇気を出してお誘いすれば、次の約束が取れなかった・・・ということもなくなるかもしれませんよ。