4/8(日)藤枝市B-WORLD【静岡県中部】

会話に困らないサイコロトークで盛り上がったパーティーでした!

こんにちは。運営スタッフの塚本です。
今日は会場に向かう前に興津駅の近くにある「すずとら菓子工房」に行ってきました。
手作りチーズケーキのお店で、前から気になっていました。
抹茶チーズケーキと塩キャラメルのチーズケーキを買いました。
お店は築120年の古民家を使用しとても趣のあるお店でした。
新静岡セノバに近くにすずとらカフェというお店があり次はそちらに行ってみたいと思います。
今日はハイエースの後部座席で車中カフェでおいしく頂きました。

さて本日は、藤枝市のB-WORLDさんで行われた婚活パーティーの様子です。
本日は、男性11名、女性7名の方にご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介から。

参加者全員と、約2分間自己紹介をしていただきます。
お互いに自己紹介カードを交換しながらお話ししますので会話に困ることはありません。

B-WORLDさんは完全個室なので、まわりのお客さんを気にせず会話が楽しめますよ。

全員とお話ししていただいた後は、第一印象チェックカードに〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのかが分かりますよ。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになって、お食事と会話を楽しんでいただきます。
美味しいお食事で、自然と会話も弾みますよ。

そして、こちらが本日のお料理です。
とっても美味しそうでしたよ!

デザートもご用意しております♪
デザートはグレープフルーツゼリーでした

本日のパーティーは、女性の方の当日キャンセルが出たため男女比が崩れてしまい申し訳ありませんでした。
グループトーク前にお席の移動にもご協力頂き助かりました。

グループトークでは、サイコロトークのお題が活躍していました。
マイブームのお題では、「ジムに通っているが仕事が忙しくて6か月のチケットを買ったのに1か月でやめてしまった」というお話が聞こえてきたり。
別のテーブルでは、「東京からの帰り、新幹線に乗り遅れてしまい、三島止まりだった為三島まで迎えに来てもらった」という会話も聞こえてきました。

積極的に話しを周りに振って会話を盛り上げる、男性の姿が印象的でした。

そんな本日のマッチングは2組!

おめでとうございます♪