2/25(日)浜松市セルフィッシュ【静岡県】

女性の〇〇が垣間見れた素敵なパーティーでした!

こんにちは、運営スタッフ山崎です。
昨日と今日と2日連続のパーティー司会は久しぶりでした。
私、普段は豊橋か浜松のパーティー担当が多いのですが、ここセルフィッシュさんは特に私が担当になることが1番多いかもしれません。
おかげでお店のオーナーさんや店長さんとも仲良くなりました(笑)
パーティーの準備や片付けをしながら、わりとプライベートの話で盛り上がらせてもらってます(^ ^)

本日は、浜松市のセルフィッシュさんで行われた婚活パーティーの様子です。
男性6名、女性5名の方にご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介から。

自己紹介カードを交換しながら、参加者全員と約2分間の自己紹介をしていただきます。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を持っているのかを知ることができます。

思いがけない方から、〇がついていることもあるのでグループトークで思い切って話しかけてみてくださいね。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになって、お食事しながら会話を楽しんでいただきます。
美味しいお食事で、自然と会話が弾んできますよ♪

本日はこちらのお料理をお召し上がりいただきました。

そして、デザートはこちらです♪

さて本日のパーティーですが、最初は控えめな方が多い印象でしたが、1対1で話しているうちにだんだんと盛り上がっていく様子が伺えました。
ドライブが趣味だと言う女性のお話や、コストコのお話など、楽しそうな様子が見られましたよ。

グループトークでも、オリンピックのパシュートでの金メダルのお話が聞こえてきて盛り上がっているのが、肌で感じれました。
私、パシュートって競技、オリンピックを見て初めて知りました!
日本勢、メダルラッシュですね!今回のオリンピックは時差がないので寝不足にならずに済みますね。

他にもお題でおすすめのお店や、休日の過ごし方など、皆さん共感し合いながら楽しそうにお話されていました。

本日のグループトークのなかで女性の参加者さんで、他の方にも上手に話題を振られてる方がいらっしゃいました。
おかげで皆さんで盛り上がっている様子が伺えました。
そういった気遣い、「素敵だなぁ」と思うパーティーでした。

そんな本日のマッチングは2組!

おめでとうございます♪