2/3(土)静岡市ジャルディーノ【静岡県】

運営スタッフの小沢です。
今日は節分ですね。暦の上では明日から春ですが、今週はいつもの真冬よりもさらに寒い日が続きましたね。
来週も寒さが続くようですがもう少しの辛抱、この寒さを乗り越えて暖かな日を迎えたいですね。(^^)

静岡市のジャルディーノさんで開催された
婚活パーティーの様子です。
男性7名、女性5名の方にご参加をいただきました。

ジャルディーノさん、いつもテラス席をよく使わせていただいています。
今回は比較的早くお集まり頂き、自己紹介カードを余裕を持って書いて頂いきました。
やはり自己紹介カードはたくさん書いて頂くと、より話が弾みやすくなりますね。

まずは、1対1の自己紹介。
参加者全員と、お互いに自己紹介カードを交換しながら、約2分間お話しします。
趣味や地元の話などで時間たっぷりお話して頂きました。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに記入していただきます。
どなたが自分に好印象を持っているのか分かりますよ。

後半はグループトークです。

男女2~3名のグループでお食事と会話をお楽しみいただきます。
グループトークでは、花粉症のお話が。
私がお届けしているお花も、早くもチューリップや桃の花などの春のお花が入ってきています。
花屋をやっているので、花粉症になれないですが(笑)、春が近づいてきていますね。

本日はこちらのお料理をお召し上がりいただきました。

そして、デザートはジャージーミルクのジェラートでした。

パーティー中、率先してグループの方にお茶をついでいた男性が好印象でした。
気になる女性にだけ入れるという方もいらっしゃるかもしれませんが、
同じグループの男性にも気を配る姿は女性の目にも良い印象に映ったに違いありません。

そんな今回のマッチングは2組!おめでとうございます♪