9/10(日)掛川市ビブレサヴィ【静岡県】

初開催!掛川市ビブレサヴィさんでのパーティー♪

こんにちは。運営スタッフの塚本です。
本日は、掛川市のビブレサヴィさんでみかん企画のパーティーを初開催しました。
今までたくさん司会をしてきましたが、初めての会場は緊張しますね。
お店のスタッフさんの対応もよく、無事開催出来ました。
ありがとうございます(^^)

現地に早く着いたので、お店の向かいにある石窯で焼いたパン屋さんでランチを食べました。
パンだけでなく、お弁当やお惣菜、サラダなどもあり
店内にイートインスペースもあるのでおすすめです♪

掛川市ビブレサヴィさんで行われた
婚活パーティーの様子です。
この日は男性8名、女性6名のご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介から。

自己紹介カードを交換しながら、約2分間
参加者全員と自己紹介をします。
自己紹介カードを見ながらお話ししますので、
何を話そうか、と悩むことはありませんよ。

全員とお話しした後は、
第一印象チェックカードに〇をつけます。
結果が返ってきますので、どなたが自分に良い印象を
持っているのか分かりますよ。

後半はグループトークです。

男女2~3名ずつのグループになって、お食事しながら
会話を楽しんでいただきます。
美味しいお食事で、自然に会話も弾みます♪
お話しが苦手な方でも、グループでの会話となりますので
安心してくださいね(^^)

本日は、こんなお料理でした♪

そして、デザートはこちらです♪

本日はみなさん開始時間前にお集まりいただき、余裕を持って開始出来ました。
1対1の自己紹介の時間も長めに取ることが出来たので、ゆっくりお話が出来たのではないでしょうか。
前のめりになってお話をしている姿が印象的でした。

グループトークでは、始めのうちは話のきっかけでサイコロを使用していましたが、時間が経つにつれて会話も弾んでいきました。
北海道へ行って、うに丼やいくら丼を食べた時の話が聞こえてきましたよ。
うらやましくて、食欲が湧いてきました(^^♪

そんな本日のマッチングは2組!おめでとうございます♪