9/10(日)静岡市ジャルディーノ【静岡県】

吉本が久しぶりに司会をさせていただきました。

もうかれこれ1年半くらい婚活パーティーの司会をしていなかったので、とても緊張しました。

間違えてはいけないので、自分が作った司会原稿を確認しながら司会をしました^^;

ですが、

婚活パーティーが始まると、だんだん楽しくなってきてその場の雰囲気を一緒に楽しむことができました。

というわけで、静岡市のジャルディーノでの婚活パーティーの様子です。

男性7名、女性6名の方にご参加をいただきました。

まずは、1対1の自己紹介です。

参加者全員と、約5分間ゆっくり自己紹介のお時間がとれました。

最近はメルマガでも自己紹介カードの書き方をお伝えしています。

そのおかげか、1対1の事項紹介も盛り上がっていました。

全員とお話しした後は、第一印象チェックカードに記入。

どなたが自分に好印象を持っているのか分かります。

後半はグループトークです。

お食事をしながら、男女2~3名のグループでの会話です。

お食事しながらだと、自然と会話も弾みますよね♪

今回のお料理は、こんな感じです。

デザートは、ジャルディーノさん特製のジェラートです。

牧場も経営されているので、自家製なのが嬉しいですね。

さて、本日は少人数での開催でしたが、

アンケートでも少人数で楽しかったというご感想もいただきました。

運営側もホッとしています。

そんな今回のマッチングは1組!

おめでとうございます♪