あなたの夢はなんですか?

2016/8/22/ 6:03

mecan aruku

From:黒田麻希

今日は5時起きで、ウォーキングに行ってきました。

はい、さっそく肝機能障害の改善に向けて行動してます(^O^)

早朝はもう夏というより秋の気配が漂っていて、セミなんかは鳴いていません。

リーン…っていう虫の声がかすかにして、心地いいことこの上なし!

雨が降らない限り、早朝ウォーキングを日課にできればいいな~と思います。

 

 

こういうのって、最初は面倒くさいけれど、習慣にできてしまえばもうつらくありません。

私もおそらく、明後日くらいまでは5時に起きるのはしんどいだろうと思います。

ですがそのうち、目覚ましが鳴る前に目が覚めたりするようになるんですよね。

3日坊主ってよくいいますが、それを過ぎれば続けられる可能性が高まります。

なので明日も頑張って5時に目覚ましを合わせていきますよ!

 

 

私には、肝機能障害を改善したいっていう明確な目的があります。

あなたは何か目的ってありますか?

もしあれば、できたらいいな~じゃなくて、絶対に実現してみせる!って強く思いましょう。

できるかなあ、ではなくてやってみせる。

それを実現することによって、人生が大きく変わるならなおさらです。

 

 

わたしは子どもたちが成人して出産するまで長生きしたいので、絶対に非アルコール性脂肪肝を改善して、体脂肪率も下げて、適正体重にカムバックします!

1年間で6キロ以上の減量にチャレンジします!

ここで宣言してしまったので、もうやるしかありませんね(笑)

必ずやりますよ。見ていてくださいね。

そしてあなたもぜひ、強い意志で夢をかなえてくださいね。

わたしとあなたの夢は違っているかもしれませんが、ひとりで頑張っているんじゃないって思ってもらえたらうれしいです。

小さな夢でもいいんです。さっそく明日から…いや今日いまから、人生を変えていきましょうね(^O^)