本物の良さ

2016/8/2/ 6:03

mecan jyuden

From:黒田麻希

ずっと使っていたiphoneの充電器が、このところ不調です。

さしても充電ランプがつかなかったり、ついてもすぐにしれっと充電しなくなってしまう。

これは100円均一に売っているものなので、そろそろ寿命がきてしまったのかもしれません。

充電する端子を見ると、金属部分がはげ落ちているところがあるので、それが原因のようです。

ということで、買ってそのまましまってある、純正のiphone充電ケーブルを取り出してきました。

そして接続すると、なんとまあ!フル充電までの時間が短いんです。

これまでそんなもんだと思って何とも思わなかったんですが、使う充電ケーブルによって、もたらされる結果がこんなに違うとは驚きました。

知るまでは何も思わなかったけれど、知ってしまったら良い方を使いたくなる。

その後はもっぱら、純正の充電ケーブルばかり使ってしまってます。

 

どうせ使うなら、スペックの高いもののほうがいいですよね。

充電ケーブルでいうと、フル充電までの時間が短いし、ケーブルそのものの長さもたっぷりあって、刺したままでも使いやすい。

いいものというのは、いろんな意味で、望みを叶えやすいといえます。

これは婚活でも同じなんじゃないでしょうか。

どうせやるなら、正しい方法で正しいことをやる。

付け焼刃みたいな拾ってきた情報じゃなくて、きちんと恋愛のことを勉強してみる。

そうやって正しい知識をつけたうえでする恋愛は、いい関係になりやすいし、その先へとつながりやすいといえるんですね。

 

本を読んだり、セミナーに参加したりするのは、回り道だし時間の無駄遣いだって思うかもしれません。

だけど、やっぱり正しい方法というのは、ピンチに強いです。

いろんな局面で使いやすいということですね。

それに応用が効く。

恋愛だけじゃなくて、職場の人間関係や親子関係なんかにも使えます。

というわけで、ぜひインスタントな恋愛テクニックではなく、一生使える本物の知識を身に着けていただけたらなと思います。

本物はやはりいいですよ。

あなたもぜひ、本を読んだりセミナーに参加したりして、知識を深めてみてくださいね(^O^)