婚活の残念なお知らせ

2017/2/5/ 11:00

From:吉本和広

「残念なお知らせがあります。」

何が残念かというと、こうすれば必ず婚活が上手くいくという方法は世の中にないんです。

僕は自己啓発マニアでして、婚活も含め夢を叶える方法などを20代のころから探し回ってきました。

もうかれこれ、セミナーなどに1000万円以上は使ったと思います。

ですが、それだけ探してもそんなものはありませんでした。

ですので、あなたもそんな方法がもしかしたらどこかにあるかもしれない、という希望は捨てた方が今後の人生で無駄なお金と時間を使わなくていいでしょう。

ただし、こうすれば必ず失敗する、ということはあります。

それは婚活もそうですし、仕事でもそうです。

もし、あなたが自分の人生をもっと良くしたいと思うのでしたら、成功する方法を探し回るより、必ず失敗する方法を知ったほうが役に立つでしょう。

なぜなら、多くの人は自ら失敗するような方法を選んでいるんです。

婚活でいうなら、例えばコレです。

↓↓↓
http://mecanclub.jp/letter/15701.html

なぜかいつも自然消滅してしまう、結婚相手として考えられないと言われる、もしくは言ってしまう、など。

その理由はこちらを読めばあなたもきっと納得できるでしょう。

最後はセミナーの案内もありますが、読むだけでもあなたの役に立つと思います。

ぜひ、参考にしてみてください。